月別一覧
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年11月
- 2022年8月
- 2022年5月
- 2022年3月
- 2021年10月
- 2021年7月
- 2021年3月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年10月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年1月
インスタがめっちゃ伸びています
社内の台湾人チームに任してるInstagramアカウント、いつの間にか23万人まで成長してました。JRやメトロ各駅の特集や、台湾にはないローソンの特集など、日本人にはなかなか思いつかないネタを60秒前後のショート動画にしてて、それが安定的に数十万回、多い時は100万回以上再生されてます。
ショート動画の流れに上手に乗ったなと、内心感心。わしには無理でした。 YouTubeも、チャンネル名称「吉田社長JAPAN TV」なのに、わたし最近あんまり出演してないし、どんな動画を企画してるのか把握もしてません。それでも安定成長してます。 創業の頃は、企画から営業まで全部自分でやってたけど、もはや私の役割は何もなくなってしまいました。淋しいけど、あれこれ口を挟むより、信じて任せる方が良い。 私は新規事業(食と歌)に専念します。