ラーチーゴー!日本はWebメディアだけにとどまらない

ラーチーゴー!日本は単純にタイアップ記事を書くだけのWebメディアではありません。台湾・香港向けマーケティングの最前線に立ち、認知〜体験〜行動、消費行動の川上から川下までを網羅します。

2017年4月から、ラーチーゴー!上で各種アクティビティや着地型ツアーの予約ができるようになりました。
ラーチーゴー!ツアー予約サービス

ファムトリップからツアー造成まで

当社編集チームとマーケティングチームが力を合わせ、地域の観光資源を発掘し、それをさらに台湾・香港向けに魅力化し、Web上で販売します。単なる宣伝・告知で終わるのではなく、ラーチーゴー!を通じて実際に何人送客でき、どれだけの人とお金が動いたか?にフォーカスした戦略策定を行います。

■これまでの一般的な旅行商品造成&セールスプロモーション

ターゲットはFITにも関わらず、団体メインの旅行会社からの意見が採用されがちで、かつブラッシュアップが困難。
その割にコストがかかりすぎます。
予約サイトの構築など受け入れプラットフォームの構築に時間がかかり、すべての機能が連動せず、ターゲットにきっちり伝わらず、集客を取りこぼしがちです。

■ラーチーゴー!日本ではこのように実施されます

最大の繁体字日本旅行サイト、「ラーチーゴー!日本」で商品を販売。一気通貫サービスを提供し、台湾・香港のターゲットへがっちり訴求します。

ファムトリップ・アクティビティツアー造成の流れ

■オリジナルアクティビティ(単品)造成の場合

■オリジナルアクティビティ(複合)造成の場合

”一般人”のアンバサダーを招致してアンバサダーキャンペーンツアーを企画!

台湾・香港に多数存在する旅行ブロガーでなく、”一般人”である訪日リピーターからアンバサダーを募り、任命します。アンバサダーにはツアー期間中、台湾・香港で絶大な影響力のあるSNSを使って魅力を投稿してもらいます。
招待ツアーにラーチーゴー!日本のライターも同行しアンバサダーの旅行シーンを事後も継続的に発信します。

「話題化」「調査」「ファン化」「情報拡散」を軸に、アンバサダーキャンペーンを遂行します。

<アンバサダーキャンペーン実施フロー>

ファムトリップ・アクティビティツアー造成・アンバサダー招致ツアーに関するお問い合わせは、こちらからご連絡ください。3営業日以内にご返信させていただきます。

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