台湾人・香港人ユーザーに特化したリターゲティング広告
訪日確度の高いユーザーに特化したリターゲィング広告
ユーザー1513人を対象にアンケートをとった結果…
「樂吃購!日本」閲覧ユーザーの
- 93.9%が6ヶ月以内に訪日旅行を計画中
- うち3ヶ月以内の訪日予定者は74.4%
という結果が出ました。この結果を踏まえ、訪日直前のユーザーに特化して記事を配信することができるリターゲティング広告メニューを新しく開発いたしました。
訪日確度の高い台湾人・香港人ユーザーに対して記事を集中的にリーチ
訪日直前のユーザーに、クライアント様の記事をより集中的にリーチさせることで、今まで以上に効率的な記事への流入経路が確立いたします。
また、成果も予測しやすく、CPC等が明確な広告メニューになりますので、代理店様にとっても幅広くクライアント様に展開しやすい広告プランとなっております。編集タイアップメニューとセットでご提案いただき、効果的なプロモーションにご活用ください。